デパート

【デジレー】値段・通販情報・評判は?「おまけ」がもらえる!私の口コミ♡ベルギーのトリュフ・チョコ

 

おつかれさまです。『C』です。

 

今回のスイーツは・・・

 

【デジレー】ショコラ&トリュフ

 

1903年にベルギーにて誕生したDesiree デジレー

伝統的なレシピと新しい発想を融合したチョコレートブランド。
本場のベルギーチョコレートを堪能できる。

 

デジレーは、日本で手に入れられる期間が ”バレンタイン~ホワイトデー” のみで、各百貨店では行列が出来る人気チョコレートブランドの1つ。

 

先日、東京大丸を通りかかると『期間限定』という事もあり、デジレーの売り場がにぎわっていたので、私自身も行列にツラれて購入してみた。

 

しかも・・・

♡1100円以上購入すると、ミニボックス入りチョコのおまけ付き!
実はコレにもツラれたのが大きい!(笑)

デジレーのおまけチョコ ディスプレイデジレーおまけチョコBOX

 

デジレー値段

¥1107 (tax込)
大丸限定6個入りBOX購入

※2個入~20個入りまであり
約500円~約4000円くらい。

 

デジレー甘さ

4. 8  (max5.0)

 

Natural指数

60%

 

 

こちらはshizuの自由きままなスイーツろぐ。添加物少なめナチュラルスイーツが好き。味の感想は自己中の極み♡

 

デジレー(Desiree)の評判は?

まずはデジレーの評判をチェックしてみましょう。

 

男性の口コミ
男性の口コミ
娘へプレゼントしたらパッケージが可愛いし チョコも高級感あってキレイ!と 喜んでくれた

 

女性の口コミ
女性の口コミ
しっかり甘めが大好きでおいしかった!

 

女性の口コミ
女性の口コミ
友達にあげました。 おまけもついてくるから嬉しい!
男性の口コミ
男性の口コミ
僕は甘党なので 毎年デジレーの甘めチョコを ガツッと食べるのが楽しみ!
皆さんの口コミを見ると、けっこう甘めテイストなんですね。 参考:ショッピングサイトレビュー

デジレー(Desiree)私の口コミ

 

 

今回、購入した店舗は百貨店の東京大丸店。
ホワイトデーも近い3月。
ディスプレイされている デジレーチョコレートを、見ているだけでワクワク♡

 

行列に並んでいる間に、販売員のおねーさんの説明を受けると・・・

なんと!
『女性が喜ぶ逆指名チョコレート1位』

だそうですよ。

 

『ミルクチョコレートがベースなので、けっこう甘めです。』
と説明を受けた。

 

やはり説明で前もって言われるという事は、とんでもなく甘いのだろうか?

 

甘めだろうがダークだろうが、どっちにしてもおいしければ何でも(笑)

年1回だけの限定直輸入。
3月14日のホワイトデー近くになると、1時間待ちの大行列になるそうですよ。
大人気のデジレーですね。

 

デジレー 山盛りトリュフチョコ ディスプレイ

山盛りトリュフチョコ!(笑)
ベルギーのデジレーと言えば、このトリュフがデジレーの代表作だそうです。
それにしてもモリモリっ!

 

※賞味期限は常温で同年4月30日まで

デジレー ”東京大丸” ベスト3!

 

ここで東京大丸店のベスト3を発表★
(pic撮ってきたから軽く紹介!)

 

第3位
ショコラ&トリュフ15個入

いろんな種類が入っていますね!
会社などバレンタインのお返しとかにオススメサイズ。

 

第2位
ショコラ&トリュフ6個入

代表作のトリュフが3つも入って、これは自分用にちょうど良さそう。
私コレにしよー。

詳しいレビューは後ほど・・・

 

第1位
トリュフ&ハート8個入

個人的に渡す義理のホワイトデーには個数といい値段といい◎

 デジレーはバラエティー豊かな価格帯のBOXを揃えているから、渡す方によって色々選びやすい。

 

限定ボックスもあります。

限定アソート10個入

 

デジレー紙袋&箱がカワイイ

デジレー 箱 デザイン

 

ハートのデザインがかわいい。
しかも帯紐リボンにローズもあしらわれている。

 

男性には、この辺の感覚はあまりよくわからないでしょうが、チョコレートの箱ってブランドによって、それぞれの特徴があって、キレイだったりシックだったり見ていて楽しい。

 

デジレー 紙袋

 

しかも、箱を開けても可愛いよ。

 

デジレー食べてみた

デジレーチョコレート6個入

6個入り購入で、自分用にちょうど良い個数。

・トリュフ×3個
・レッドハート
・フルラージュ
・ポルカ

 

トリュフ

デジレーを代表する伝統のチョコレートトリュフ。
口どけの良いガナッシュ。

 

レッドハート

日本限定のオリジナル。
ハート型のホワイトチョココーティングの中は、濃いめアーモンドのプラリネ。

 

フルラージュ

第4のチョコレート”ルビーチョコ”使用。
爽やかなフルーティさと甘めヘーゼルナッツが新鮮。

 

ポルカ

ラズベリーチップ入りのラズベリークリームをミルクチョコレートで包み込んで、さらに上にベリーのチップをあしらったチョコレート。

 

やはり販売のオネーさんが言っていた通り、全体的にけっこう甘め。
私自身は正直、思った以上に甘いと感じたので、渋いブラックコーヒーと合わせて食べると、そのギャップでおいしく食べられました。

 

(でも昔、スニッカーズを初めて食べた時の甘さほどの衝撃ではない💦)

トリュフ1つは、ホットミルクに溶かして飲んでみたらおいしかった。

 

甘いもの好きな女の子が好みそうなテイスト。

 

 

デジレー おまけ

そうそう。
こちらが1100円以上買うと1つプレゼント。

これ、驚くことに1100円ごとに付いてくるから、いっぱい買うとそれだけの個数ついてくるんですよ~♪

 

注)おまけは数量限定なので無くなり次第終了です。

デジレー おまけ 中身

 

板チョコ[ダークコーヒー味][ミルクコーヒー味]2枚と、デジレートリュフチョコが1つまるごと。

 

こういうのが、嬉しいんだよね。

 

アレ!?

ヤバイっ。。。
私このコーヒー入り板チョコが抜群に好きかも!?(笑)

デジレー 板チョコ

 

コーヒー豆の苦味とシャリシャリ食感がクセになる。。。

 

デジレー 通販

ホワイトデーが終了すると、百貨店などでのお取り扱いは終了。
3月末までは、在庫あれば楽天・ヤフーで購入可能。

▼行列に並ばなくても買えるよ▼

 

デジレーまとめ

 デジレーは紙袋などのデザインが可愛くて、箱をあけても可愛い。
そして何といっても、海外チョコレートブランドとしてはコスパがとっても良い。

 

世界チョコレート最優秀賞を受賞しているデジレーチョコ。

(広告費などにお金をかけないよにしているそうです)

 

買う側としては、少しでも安く買えた方がありがたいですよね。
しかも、おまけ付きですし。

 

たくさん買えば、その付いてくる”おまけ”だけでも、また配れるように回せるのではないか・・・!?とゲスな事を思ってみたり。

 

ただし、デジレーおまけの箱を知っている女性に渡すと

 

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん
ちょっと!私にはオマケのチョコレートってどういう事なのよっ!!!

と大変な事になるかもなので要注意ですね。

 

デジレー原材料や糖質など・・・

 

ショコラ&トリュフ6個入

デジレーチョコ 原材料など 箱の裏面

 

おまけのBOX

デジレー おまけ 箱 裏面
RELATED POST